【ECナビ】無料でもらえる商品モニターは無料以上の増やすこと!

ECナビ商品モニターポイ活・ポイントサイト

ECナビで行ってる商品モニターは参加しましたか??

ヨシコさんヨシ子
無料でもらえるだけでしょ〜。いらない物増えてもねー。
ぽいこづポイこづ
無料で貰えるだけって思っていたら勿体ない!! 無料で商品をもらったとしても、ポイントキャッシュバックで戻ってきたポイントは、買った金額よりもお得に使えるんです👍💓

【ECナビ】無料でもらえる商品モニターは無料以上の増やすこと!

無料で商品がもらえることって知って ますか??
しかもコンビニなどで売っている手軽 な商品がもらえるんです。

ポイントサイトのECナビで 対象商品を買うと、ポイントキャッシュバック で実質無料で商品がもらえます。

「いらない物増えてもねー」と思いますよね。

でもポイントキャッシュバックでもらったポイントは、お金以上に価値が出ることがあるんです。

ECナビのポイントは色々もらえる

商品を買って増えた ECナビのポイントは、 Tポイントに交換できたり dポイントに交換できたりできるんです。

そうなんです!

ぽいこづポイこづ
ウェルシアでTポイントを利用すれば1.5倍。 ローソンでdポイント使って商品引き換え 買った金額よりお得になる!
ヨシコさんヨシ子
お金がポイントに変われば、色々とお得に買物ができるようになるってことね!そう考えると無料の商品って魅力的にみえてくるわね。

こちらは過去の広告ですが、モニターで購入する商品の多くは簡単に購入することができる内容になってるんです。

テンタメでドリンク無料

テンタメやり方

やり方も簡単で、購入後にレシートを撮影してアンケートに答えるだけ。これだけで無料で商品がもらえるんです。

ヨシコさんヨシ子
これなら初めてでも簡単にできそうだね

商品モニターの他にも外食をして、その感想アンケートを行うと外食も割引になる「ポンポンモニター」というのもあるんです。

外食モニターで50%引き!家族で忘年会やりました

ぽいこづポイこづ
いまなら初めてポンポンモニターに参加すると300円分のポイントがもらえるキャンペーンも行ってますよ。

ECナビでお得に商品購入、外食を楽しんでみてはどうでしょうか☆

タイトルとURLをコピーしました