【注意事項】ネスレ冬のいい買い物キャンペーン!ポイントサイトで行うなら

【注意事項】ネスレ秋のいろどりキャンペーン!ポイントサイトで行うならポイ活・ポイントサイト

【注意事項】ネスレ冬のいい買い物キャンペーン!ポイントサイトで行うなら

ネスレの広告が条件付きでSNS解禁された〜!!

やったー😆😋

ポイントサイトを利用していれば、誰でも知っているようなお得な広告。

去年の冬はこの広告で大盛り上がりだったんですよ〜!
それぐらいSNSでもオススメの広告なんです。

知らない、やったことないなら度肝をぬいちゃいますよ★

40000円がもらえるネスレのコーヒー広告

スーパーで売ってるあのネスレの商品。。
スーパーで買うなんて勿体無い!!ポイントサイトで申し込みましょ😳

ECナビネスレ広告
掲載当時は36000円でしたが、現在、ECナビで最高に高い38000円がもらえる広告になってます(^o^)

そして現在は40000円!!キターーー(゚∀゚)

そうなんです! ネスレのコーヒーや洗剤をお得に試すことができて、初回受け 取りすると40,000円分のポイントがもらえちゃう。

最初は65,000円までお試しで試せて、2回目は1万円以上の申し込み。

初回の費用は2回目の注文金額になるよ。

初回分は最大55,000円分お得になる定期お届け便なんです。

ネスレの支払い

ネスレの支払い
支払いは2回目の注文額と同額を初回分として支払い。
ネスレの公式のキャンペーンサイトでも詳しく掲載されてます!

支払いっていどうなの?

<禁止事項> SNS、ブログでの拡散は禁止とさせて頂きます。
以下【SNS拡散における禁止事項】を掲載ページに記載して いる場合、SNS拡散禁止を適用外と致します。
【SNS拡散における禁止事項】に抵触するSNS拡散が起きた 場合、内容の修正や削除対応依頼をさせて頂きます。
【SNS拡散における禁止事項】 定期便の解約を促す内容、また最低負担金額やその金額に対 するポイント還元率の内容でのSNS拡散は禁止とさせて頂きます。

っていう文言がでてるほどお得ってこと!!

40,000円もらえるなら 支払いはいくらなの?
最低負担額はお得すぎてSNS拡散禁止 になってるの。詳しく言えないけど私にDMまたはコメントしてくれるとしっかりサポートするよ★

ヨシコさんヨシ子
コーヒー飲めないけどお得なの?なんだか支払いもあるし、仕組みもあってわかりづらい?


安心してください👍コーヒー以外にも洗剤や日用 品もあるからお得に試すことができちゃいます。
仕組みなど、不安なとき、分からないことは聞いてください٩(ˊᗜˋ*)و


しっかりサポートしますよ✩.*˚みんなでお得になりましょー!!



この広告は新規で申しこむ方限定の広告なのが残念(T . T)
私はもちろん過去に利用してます✨


ここから重要!

ネスレのこの広告は40,000円がもらえて、コーヒーや 洗剤などの日用品をお得に楽しめる お得な広告。

でも、ポイントがもらえない と大変恐い!!

だから、しっかり注意しながら申し込みが必要です。

ぽいこづポイこづ
大丈夫★ 気をつけること4つ をしっかり行えば お得に利用できるオススメ広告です!

なのでしっかり事前の準備をしておきましょう!!

ポイントサイトで気をつける注意事項

気をつけないといけない注意事項
気をつけること4つって?
1.注文前、スマホのウェブ履歴の削除などの設定
2.注文完了後の注文完了画面のキャプチャー
 *スマホで画面スクショ
3.注文完了後のメールの保存
 *メールを保存フォルダーに 4.ポイントサイトのポイント広告画面のキャプチャー

安心できる前準備

この準備をしておけば、何か不具合が起きたときに役立ちます★

そして問い合わせがしっかりしてるところからがオススメですよ!

ホント、こういう時ってポイントが単に高いってことで選ぶより、しっかり問い合わせサポートが充実してるポイントサイトがオススメ


ぽいこづポイこづ
サポートはECナビやポイントインカムが良いですよ😊

ECナビでは新規登録で1,000円が必ずもらえるキャンペーンも実施中です🎃

タイトルとURLをコピーしました