ウェル活×ポイントサイトで生活用品をお得にもらえる【最大の節約術】

ウェル活×ポイントサイトで生活用品をお得にもらえる【最大の節約術】

今還元だとか、ポイントってすごく注目されてますよね。

毎月もらえたり、タダで 手に入る としたらどうでしょうか?

すべてポイントだけでもらった商品。財布から いっさい お金を出してません!

自分の好きな商品を毎月ポイントでもらうことができてます。

ポイント利用でお金を出さずに、タダで日用品を手に入れることができる最大の節約術!

この方法。

怪しい、一体どうやるの?

と興味をもって、

節約したい、貯金したいと思っていたらぜひ真似してみてください。

今回は日用品を手に入れるお得な節約術、ウェル活について話していこうと思います。

ウェル活でお得に節約する

ポイントでお得に買物ができるこのやり方。インスタなどのSNSでも人気になってますね。
最初に見たこの写真も、そのやり方でポイント支払いでもらってきた商品なんです。

なぜこんなことができるのか?いったいどういうことなのか?不思議に怪しく感じると思います

なぜなら 全国のウェルシア薬局やハックドラックで毎月20日に開催されてる「お客様感謝デー」にTポイントをうまく利用して買物してます。

ウエルシアグループは全国でも店舗数No2の規模を誇るドラックストア。

薬はもちろん、日用品や化粧品、食品、お酒なども多く取り扱っていて生活用品が数多く揃ってますよね。

さあ、そのウェルシア薬局やハックドラックの店舗で毎月20日に行われてるイベント。「お客様感謝感謝デー」というのが行われてます。

ウェル活は20日のお客様感謝感謝デーを利用する

このお客様感謝デーの日は、

「200ポイント以上のTポイントを利用すると1.5倍の買物ができる」

というイベントです

つまり、1000円分のTポイントを利用して1500円分の買物ができちゃう。

通常1ポイント1円の価値のあるTポイントが、20日のお客様感謝デーの日には1.5倍になるイベント。

1.5倍って分かりづらいって感じるなら、33%引きと考えてください。

日用品や化粧品、食品、お酒などの生活用品がどれでも33%引き!

3000円の商品も約2000円で買うことができる大バーゲンです。
通常の買物で考えると驚きですよね!

それを毎月体験することができちゃう。

会計時にTポイントカードを提示してポイント利用すれば誰でもできる お得ワザなんです。

このお得なイベントでお得に買物する活動をウェル活として大人気になってるんです。

私の妻も初めてウェル活に一緒に行ったときには

「こんなにお得になれるなんてヤミツキになる」
とかなり感激しました。

とはいえ、
このお客様感謝デーのイベントを利用するためには大量のTポイントが必要なんですよね。

もしもTポイントを貯めようと思うなら、どういうふうにTポイントを貯めていきますか?

私なら、

無料でTポイントポイントを貯めることができる
ポイントサイトっていうのを使ってポイントを貯めていきます。

Tポイントを貯める

ポイントサイトってなんだろう?と思いますよね。

ポイントサイトって例えると総合デパートと一緒です。
いろいろなジャンルの家電や食品だとか洋服などのショップを扱っていて、そのショップで買物したり利用すると
ポイントサイトのポイントがもらえるイメージです。

もらったポイントはTポイントに交換することできて利用することができますよ。

要するにポイントサイトでTポイントを貯めて、毎月20日にポイントを使えば、だれでも お得に買物できて、タダで
商品をもらうことができるっていうことなんです。

では、ポイントサイトでTポイントを貯めるならどうすればいいのかというと、

ネットショッピングや
資料請求、
銀行の口座開設、
アプリのダウンロードなど

無料で簡単にポイントを貯めることができたり、いろいろな広告を利用してポイントがもらえます。

Tポイントを貯めることができるポイントサイトも色々ありますが、
その中でもECナビがおすすめです。

ECナビはポイントサイトの中でも最大級に大きなポイントサイト。
デパートで例えると、そう三越だとか高島屋とかの超一流百貨店のイメージです。
ただ安心してください。だれでも無料で利用することができて、ポイントを貯められる。
安心して、いろいろな商品(広告)を揃ってる。サイトなんです。

さらにECナビでは「ウェル活応援キャンペーン」ということでTポイントに効率よく交換できるようになってます。

では今回のまとめです。
ウェルシア薬局で行われてる毎月20日のお客様感謝デーに、ポイントサイトECナビで貯めたTポイントを利用してお得に
商品をGETしてみてください。

毎月20日のウエルシアデー!ウェル活参加で爆買いしました☆
<h2>毎月20日のウエルシアデー!ウェル活で爆買いしました☆</h2>毎月20日のウエルシアデー 。忘れずにウェル活 に参加しましょうね!張り切っていきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡Tポイントを使って、毎月20日の「お客様感謝デー」(ウエルシアデー)にウェルシア薬局やハックドラックでお得に買物する「ウェルシア活動」

これからお得に買物したい、節約したいと考えていれば、
Tポイントをぜひ貯めてチャレンジしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました