イオンカードキャンペーンの「ときめきポイント」をdポイントへ有効に

イオンカードキャンペーンの「ときめきポイント」をdポイントへ有効に お得情報

イオンカード20%還元のキャッシュバックの通知が来ましたね~~!(*^^*)☆
もう届いてますか??私は77,435円でした。


やっぱり実際20%還元で戻ってくると、
この金額は結構大きいですよね!

イオンカードキャッシュバック

もしもイオンカードのキャンペーンをやり忘れてしまっていて、お得にしたいなーと思っていたら、

まだ三井住友カードの新規会員20%還元キャッシュバックキャンペーンが残ってます。

三井住友キャンペーン

新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード
新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーンは三井住友VISAカード

ECナビから申し込むと3000円のポイントがもらえますよ☆




イオンカードを使ったなら数千ポイントの「ときめきポイント」が貯まってるはずだと思います。
その、ときめきポイントどうしますか??



ヨシコさん
なんとなくそのままにしてるけど。。



イオンカードキャンペーンの「ときめきポイント」をdポイントへ有効に

ときめきポイントはイオンウォレットのアプリからポイント照会で確認することができます。

私は3110ときめきポイントでした。

ときめきポイント

ときめきポイントは1,000ポイントからWAONポイントに500ポイント単位で交換することできますが


11/19からの期間ならdポイントに交換するのがオススメです。


現在dポイントではポイント交換で20%増量キャンペーンが行われてます!
dポイント20%増量キャンペーン

私の場合だと3000円分が20%増量されて3000円分の通常dポイントと600円分の期間限定dポイントがもらえます。

通常dポイントはdocomoの携帯代と利用することができたり、dプリペイドカードを持っているとマスターカードが使える店舗で、クレジットカードと同じ様に利用することができます。
dプリペイドカード

結構使いやすいですよね。

期間限定dポイントはマクドナルドやかっぱ寿司、浜寿し、LAWSONなどでも利用することできるし、 d払いとして利用することもできちゃいます。

詳しくはこちら

https://poikatu.com/post-33842/


ただし注意が必要なのがdポイント20%増量キャンペーンは11月の19日から1月の15日までの予定となっていてエントリーが必須になってます!


ときめきポイントからdポイントへの交換方法ですが、イオンウォレットのアプリからポイント交換をタップしてポイントを交換するを選択します。
イオンウォレット
ときめきポイントポイント交換

それとポイントの詳細画面が出てくるのでそこでまた「交換する」ボタンを押していきます。

ポイントを交換する の中の「商品」をタップして

下にスクロール。商品番号が「80万と90」と入力
800090
するとdポイントの交換と出てきます。

交換単位は1000円から500ポイント単位で交換することができるので交換してみて下さい。
交換までは2ヶ月ほどかかります。
ときめきポイントからdポイント交換

まだ交換にはdポイントクラブ会員番号12桁が必要ですよー。

今回イオンカード20%キャッシュバックでもらえたときめきポイントもお得に利用してみてはどうでしょうか。
その他dポイント20%増量キャンペーンはポイントサイトで貯めたポイントもお得に交換することができます。

ぜひこの機会にdポイント20%増量キャンペーンも利用してみて下さい。

♫——————————————

いつも、いいね&フォロー
ありがとうございます😊

ECナビに登録してなかったら
私のプロフィールから登録すると、
1000円にプラスして
追加で200円もらえます☆



ECナビから認定をもらってので
お得に始められます👛✨

ぜひ登録お願いします😌💕

——————————————♫

タイトルとURLをコピーしました