【dポイント20%増量キャンペーン】キタ!ポイントサイトを全力交換

【dポイント20%増量キャンペーン】キタ!ポイントサイトを全力交換

キタキター!!
dポイントの20%増量キャンペーンが始まりましたね!

ネットでポイントを貯めることができる『ポイントサイト』。そのポイントサイトのポイントをキャンペーン期間中にdポイントに交換すると、20%増量でdポイントに交換ができちゃうんです☆

たった交換するだけなのに20%増量されちゃうなんてスゴイ(*^^*)
スマホ決済の20%還元などでもスゴイなって感覚あったけど、それと同じすごくお得なキャンペーンなので、ぜひチェックしてみてください。

●キャンペーン名称

dポイント 20%増量キャンペーン

●キャンペーンエントリー期間

2019年11月15日(金)~2020年1月15日(水)
本キャンペーン対象企業が実施するポイント交換キャンペーン受付期間と異なる場合があります。詳しくは各企業のサイトをご確認ください。

●キャンペーン内容

キャンペーンサイトから本キャンペーンへエントリーし、本キャンペーン対象企業のポイントからdポイントへの交換をお申込みいただいたお客様へ、dポイントへの交換が完了したポイントの20%相当をキャンペーンポイントとして、2020年2月下旬頃に追加進呈いたします。なお、ポイント交換のお申込みと本キャンペーンへのエントリーの順序は問いません。

●キャンペーン対象者

下記条件をすべて満たすお客様が適用対象となります。

・本キャンペーン対象企業のキャンペーン受付期間内に交換のお申込みをいただき、キャンペーンサイトにて本キャンペーンのエントリー期間内にキャンペーンへのエントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員。
・交換のお申込みをいただいた対象企業のポイントからdポイントへの交換が正常に完了すること。
・dポイントクラブ会員かつdポイントの利用者情報登録が完了していること。
●進呈するポイントの種類・進呈時期

・キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定ポイント)となり、ポイントの有効期限は2020年4月下旬(進呈から60日間)となります。
・キャンペーンポイントは、2020年2月下旬頃に進呈予定となります。
・キャンペーンポイントは、進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2020年1月15日(水曜)までにdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドのご利用者の登録が必要です。

11/15〜1/15までの2ヶ月間。
dポイントに交換したポイントは20%増量でもらう事ができちゃいます。


dポイント20%増量キャンペーンで気をつけないといけないこと

増量分でもらうのは期間限定ポイント!
2月の下旬にもらえて4月の下旬に有効期限が切れちゃいます。

期間が短いので交換しすぎると、途中で期限切れで終わってしまう可能性があるのでそこだけ気をつけてください。


ドットマネーからdポイントに交換が完了するのが、まで6週から8週かかっちゃいます。
かなり時間がかかるので、PeXに交換をしてそこからdポイントに交換するのがオススメです

ちなみにPeXはECナビと同じなのでECナビを利用するとよりお得になりますよ☆

もらえた増量分のdポイントはd払いをすると効率的に使うことができるし、
通常ポイントはdプリペイドカードを利用するとマスターカードとして
普通の買い物としても利用することができます。

dプリペイドカードをもしも持ってなかったらそちらを作ってみてはどうでしょうか☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポイ活・ポイントサイト
pointkodukai(ポイこづ)をフォローする
この記事を書いた人
pointkodukai(ポイこづ)

貯金や生活費・旅行も安くなるお得方法!ポイント活動中(ポイ活歴8年)
色々と情報共有できたら嬉しいです☆
毎週インスタライブしてます!
ポイ活(ポイント活動)をやってみたいと考えている方に、参考にしてもらえると嬉しいです

pointkodukai(ポイこづ)をフォローする
お金を貯める方法|ポイこづ
タイトルとURLをコピーしました