dポイント増量キャンペーンが来るかも!去年のこと覚えてますか?

dポイント去年のこと覚えてますか?ポイ活・ポイントサイト

去年や一昨年の10月、11月覚えていますか?

『dポイント』増量キャンペーン!!!

私は今年も来るんじゃないかと思ってます😋

「dポイント増量キャンペーン??」

dポイント増量キャンペーンが来るかも!去年のこと覚えてますか?

dポイント25%増量キャンペーン
そうなんです。各企業からのポイント交換でdポイントに交換するとdポイントの追加進呈されるキャンペーンなんです。

2016年は8月1日〜10月19日で25%増量
2017年は10月20日〜11月20日で25%増量
2018年は11月1日〜12月15日で25%増量

各企業からdポイントに交換すると25%増量されるなんてすごいですよね。(期間限定ポイント)

どうですか?
今年も来そうじゃないですか??

もしかしたら年末かもしれないけれど。


来るかどうかわからないけど、本当に来たらラッキー☆って思う感じで構えてます(*^^*)
実際来なくてもポイントはそのまま別のポイントに交換することできるし!

また、来るのを見計らって
もうすでにdポイント用にポイントをストックしてる強者もいると思います😎😎


『dポイント?ドコモじゃないからあまり使ってないなー』

dポイントってドコモの携帯を使っていないと貯めないイメージありますが、

dポイントって楽天ポイントやTポイントみたいに意外と使えるんです★

意外と使いやすい?いや、超お得なdポイントの使い道

dポイントの使いみち

1.dポイントがあれば、マスターカード対応のお店で買い物が出来ちゃいます!(通常ポイント)

2.ローソンのお試し引き換え券でお得にコンビニの商品が買えるポン活(期間限定可能)

コレでローソンの見方が変わる!お試し引き換え券(ポン活)のやり方

3.d払いができるお店で利用できる(期間限定可能)

4.dマーケットなどのドコモ提供の店舗で使える
ほぼどこでも利用できる&お得に使える



dポイントを貯めるならポイントサイト

dポイントに交換するなら、ポイントサイトを利用するのが大体セオリー。


今まではポイント交換サイトのドットマネーから交換するのが多かったですが、ドットマネーだとdポイントに交換するのに時間がかかりすぎる面も。。。

dポイントはPeXから

今年はPeXに注目です😋✨

なんと9月24日からポイント交換サイトのPeXでdポイントへの交換ができるようになったんです😍


しかも手数料無料、リアルタイム交換ができる!!


これはスゴイ😳😳💓

PeXはこちら

ポイント交換サイトのPeXと姉妹サイトの【ECナビ】はPeXへの交換もリアルタイム⭐️

しかもPeXに交換する時にお得になる特典があるんです。

PeXはdポイント交換


現在ECナビは登録キャンペーンが実施中!
登録して300円を貯めてポイント交換すると1000円分のポイントがもらえるキャンペーン行ってます(*´ω`*)

300円を貯めるのは驚くほど簡単ですよ。
登録キャンペーン

現在ネスレのコーヒーを申し込むと40000円がもらえる特大広告も行ってますね!

この機会に利用してみて、ポイントをストックしておくのもいいかも(^o^)
♫——————————————

いつも、いいね&フォロー
ありがとうございます😊

ECナビに登録してなかったら
私のプロフィールから登録すると、
1000円にプラスして
追加で200円もらえます☆



ECナビから認定をもらってので
お得に始められます👛✨

ぜひ登録お願いします😌💕

——————————————♫



タイトルとURLをコピーしました