コレでローソンの見方が変わる!お試し引き換え券(ポン活)のやり方

ローソンの見方が変わるお得情報

コレでローソンの見方が変わる!お試し引き換え券(ポン活)のやり方

ローソンのイメージってなんですか??

スイーツが美味しい?プレミアムロールケーキ?
うちカフェ?

ローソンってスイーツのイメージがありますよね!
ローソンのイメージ

そのスイーツのイメージの他にも
『お試し引き換え券のお得なコンビニ』
っていう面もあって、私は大好きです(●´ω`●)

ローソンは他のコンビニ(セブンやファミマ)と違ってとってもお得なサービスを行なってるんです✩.*˚

毎週火曜と金曜の7時からお得になるクーポン出てるんです。

しかも定価の55%OFFや65%OFF‼️

ヨシコさん
エッ!定価の65%OFF!?

そうなんです。
格安のスーパーよりも安く商品をもらうことができちゃいます。

このクーポンはポイントから交換が必要。なのでポン太ポイントやdポイントを貯めて交換しましょう〜👍

お得なローソンお試し引き換え券交換

交換方法
交換はローソンのロッピーから交換することができます!人気の商品はすぐに品切れになっちゃうからローソンアプリから事前に予約しておくのがオススメです。
発券にはdポイントかポンタポイントが必要だよ☆

交換アプリ
毎週火曜日と金曜日がクーポンの更新日。7時からスタートなので事前に月の予定表で商品を見ておくのがいいと思います(*^^*)

予約は3枚まで。お酒は17時からの大人時間😂ビールもカクテルも安いから帰りに買って買えるのとかいいね。

鼠族な疑問



ヨシコさん
100ポイントや40ポイントなんて、そんなに沢山貯めれないよ!

っていう場合にはポイントサイトを使うと簡単にポイントを貯めることができますよ。

ポイントサイトで貯める方法はアンケートの回答などでも無料で貯めれます😆


おすすめは『ECナビ』

dポイントに即時交換ができるんです💓

今使ってお得になりたいな!って時にすぐにポイントを使えるのは嬉しいですよね(*´ω`*)

ECナビがおすすめ

ポイントサイトって何か怪しそうって感じするけど、ECナビは500万人が利用しているポイントサイト。東証一部上場企業が運営してるから安心して利用できるサイトです☆

関連記事 >>> https://poikatu.com/post-33222ecnavi/


ECナビ

サービスの併用
♫——————————————

いつも、いいね&フォロー
ありがとうございます😊

ECナビに登録してなかったら
私のプロフィールから登録すると、
1000円にプラスして
追加で200円もらえます☆


👈ポチッと

ECナビから認定をもらってので
お得に始められます👛✨

ぜひ登録お願いします😌💕

——————————————♫

タイトルとURLをコピーしました