無料で1000円もらってください!ECナビの登録スタートダッシュ☆

ポイ活・ポイントサイト

突然でビックリするかもしれませんが。。

無料なのに【1000円が必ずもらえる】手軽に1,000円をもらいたい〜って思ってませんか?

いいんですよ(●´ω`●)正直に言って。

ヨシコさんヨシ子
え?もらえるなら嬉しいけど、そんなうまい話ないでしょ。コレ絶対詐欺の文章。

って思いますよね。でもそれが本当なら?

誰でも簡単に1000円もらえるなら嬉しいですよね☆

ECナビで凄いキャンペーン始まってるんです∑(๑º口º๑)!!

3,000ポイント(300円分)貯めて交換したら1000円必ずプレゼント🎁

しかも、今回はわたしの紹介から登録じゃないと1,000円がもらえない限定イベントなんです。

ECナビ登録キャンペーン

新規登録とポイント交換で10000ptプレゼント!

ヨシコさんヨシ子
新規登録とポイント交換でもらえる?えー登録してすぐにもらえるわけじゃないの?それに10000pt?1000円じゃないの?

ちょっ!ちょっと待ってください!

ECナビのポイントは10ポイント1円。
ポイント交換と言っても300円分(3000ポイント)を貯めて交換するだけでいいんです。

10000ptは1000円分。そしてポイントはすぐにお金に交換できます!

ECナビをまだやっていなかったら、絶対今が始め時❣️


ECナビは、お得好きな私の一番オススメしたい、お得なサイトです!


もしも、1,000円欲しいなーと思っていたら、たった5つのことをするだけで簡単に1,000円もらえます

ぜひ参考にしてみてください。

1000円もらえる!ECナビの登録スタートダッシュ

1000円をもらうためにオススメしたいのがこちら!

やり方は5つ☆
ECナビに登録したらしてほしい

①電話番号登録

メニューから「電話番号登録」
不正防止の電話番号の本人確認するだけです。もしもスマホを持っていない場合には固定電話番号でも大丈夫です(^o^)
もちろん不正防止だけなので勧誘の電話はかかってきません。

②PC版でチュートリアルのスタンプラリーに参加

もしもスマホでECナビを利用しているとも落としがちなのが、チュートリアルのファーストミッション。
1つクリアするたびに30ptがもらえて、全てをクリアすると最大で1000円分のポイントが当たるスロットにも挑戦できます。

ECナビ登録2

③スマホ版メルマガに登録

スマホ版のメルマガに登録するだけでその場で100ポイントもらえます☆メルマガは1日に1回程度ポイント付きのメールが送られてくるので、それでもポイントをもらうことが出来ますよ☆

④リサーチパネルと連携してアンケート回答

姉妹サイトのリサーチパネルと連携すれば手軽にそしてすぐにポイントをもらうことができちゃいます!ECナビでポイントを増やすならリサーチパネルに登録してみてください😉

リサーチパネル
リサーチパネル

ECナビちりつも

⑤のこりはチリツモで大丈夫!

もうここだけで210円分ぐらいもらえてます✨

あとは
⑤ちりつもで稼いでもOK!
⑤アプリのインストールでサクッと貯めちゃうのもOK!
⑤アンケートに登録で貯めちゃうのもOK!

ECナビのスゴ得コンテンツ




ぽいこづポイこづ
まさに1000円をもらうためのスタートダッシュは完璧!
簡単です😆💓
サービスを無理に利用する必要なし。
う~ん素晴らしい😍


でも、デメリットがあります。

PeXっていうところにポイントを移動させないといけないのが面倒💦

とはいえ、PeXとのコラボでお得にポイントを増量できたり多くのポイントに交換できるんです!

ECナビの特長

ECナビは、色々な場面で利用できたり、ちりつもやサービス広告でも貯まるポイントサイトです。


広告を利用しなくてもショッピングや
アンケートでもポイント貯めれます❤️

○お店で使いやすいTポイントに即時交換!
○LINEポイント、Tポイントへの増量キャンペーン実施中!
○始めて3ヶ月はネットショッピングでもらえるポイント2倍!
○ECナビからAmazonでか買い物すると特典あり
○中の人と会えたり、サポートや安全性はバッチリ!


どうでしょうか☆

まだECナビ登録していないなら、一緒にやってみませんか❣️


ECナビに登録してなかったら
こちらから登録すると、
1000円にプラスして
追加で200円もらえます☆



ECナビから認定をもらってので
お得に始められます👛✨

タイトルとURLをコピーしました