貯金や節約の悩み約70%はECナビでお得に解決できる

ECナビでお得に貯金や節約してる ポイ活・ポイントサイト

「ねぇ、手軽に貯金できたりお得になるECナビって知ってる?」

もうすぐ10月。10月になったら消費税が10%に増税されて家計が大変ですよね。。モノの値段が高かったり教育費や家の購入など、大きな出費もあるのに消費税が上がるなんて余計に重くなるって思っていませんか?

お金のことってみんな心配!!

そこで今、
お得に節約ができたりお小遣いも稼ぐことができる『ポイントサイト』がSNSを中心に、注目されて、すごく人気になってるんです。

どうして、そんなに注目されて人気になってるの?かって、

普段の生活で、誰でもできる手軽な「お得な方法」として注目されて、雑誌などにも取り上げられて特集されたりしてる『ポイントサイト』

そのポイントサイトの中でも色々なサイトがあるけど、私はECナビ】を断トツでオススメなんです。

ヨシコさんヨシ子
え?お得にしたり節約したり、お小遣いももらえるなら嬉しい。
でも、ポイントサイト?ECナビ?よく分からないんだけど。。

初めて聞くと、なんかよく分からなくて大丈夫?って不安になると思いますが、安心してください!

簡単に言うと、ポイントサイトはネット版の貯金箱みたいなものです。利用していくとチャリン♪とお金がもらえます。

貯金箱なんてあまり稼げそうもないな。。って思うかもかもしれませんが、
思っているよりも多く稼ぐこともできるんです。

もうすでに600万人以上の人が実際に行っているしっかりとしたサイトです。

スマホさえあれば簡単にできて、しかも楽しくできちゃう。
それでお得になったり、お小遣いとして稼げちゃうからすっっごくイチオシですよ!

ECナビで楽しくポイ活

お金のことでなんか色々不安だったり、アレを買いたい・買ってあげたい、ちょっと旅行にいきたい。それがちょっとでもできるなら嬉しくないですか?

どうですか?楽しそうですよね!

しかしECナビも

●ECナビのポイントは10ptが1円
●他のサイトにポイントを移動してしないと
 好きなポイントに交換できない

デメリットがあります。

とはいえ、ポイントが細かくなっている分少しでもポイントがもらえる。より多種類のポイントを増やすことができるんです。

ECナビ登録

ヨシコさんヨシ子
気になってきたけど、ECナビを使って実際にどうすれば、ポイントがもらえたりできるのか知りたい!

今回、実際にECナビを使うとお得なことや貯金・節約のやり方みていきましょう!

ポイントサイトのECナビでこんなお得なこともできる節約方法

例えば、ECナビをすごく身近な節約の部分で使っていくなら外食を安くするのはどうでしょう。

外食モニター
近くの飲食店や、商品とかを利用すると、飲食代の80%や100%分をキャッシュバックすることがきます。

たとえば、レストランの場所を決める時にこのモニターを利用すれば、タダで外食が楽しむことだってできちゃう

ぽいこづポイこづ
家族でレストランを利用すると5000円以上はかかってしまうけど、やっぱり外食も楽しみたい!モニターとして利用すれば家族で楽しみながらほぼタダで外食ができるは嬉しいですよね☆

モニターについてはECナビの公式ブログでも詳しく解説されてます!

外食代が圧倒的にお得になる【ECナビ ポンポンモニター】をやってみた!|ECナビ編集部|note
こんにちは!ECナビスタッフです。 今回は、スタッフが【ECナビ ポンポンモニター】を使って、実際にモニターを試してみました! (ポンポンモニターって何?どんなコンテンツ?と思った方は、こちらの記事をご覧ください→外食代を節約!いつもの飲食が半額になるECナビ【ポンポンモニター】とは) 選んだお店は、50%キャ...

公式サイト自身が実際に体験して載せてくれているなんて親切ですよね☆公式が実際にやってるしやり方も載せてくれてる。だから安心して私達も利用できる。

これ、よく考えるとあまりやってるサイトってないけど、スゴく安心できる。
こういう実践してくれるところもECナビをオススメしたい魅力の1つなんです!

このポンポンモニターの他にも、旅行の時・普段の実店舗での買い物の時でもポイントが還元できるコーナーも用意されてます。

スゴイですね!上手に利用するとスゴくお得にすることもできるんです。
ECナビは色々なキャンペーンが開催されていて、普段の生活に利用しやすくサイトです。

楽天とかAmazonとか。ネットで買い物したり、何かサービスを利用したりすることってないですか?

その時にECナビを一緒に利用すると、ネットのお店でもらえるポイントと一緒に「ECナビ」のポイントも同時にもらうこともできてポイント2重取りができる。

簡単なことだけどECナビを使えば、今までもらっていたポイントを倍にすることができて得になるということ

ECナビのショッピング攻略

ぽいこづポイこづ
私も、ポイントサイトを利用する前までは普通に買ってたんです。今思うと結構損してました。。
今まで貯まっていたポイントと同じ位のポイントがもらえていたなんてかなりの衝撃!ほんと驚きました。
ECナビは、普段の生活の外食や旅行、買い物などもお得に節約できる使いやすいポイントサイト

ポイントサイトのECナビでこんなお得なこともできるお小遣い方法

ヨシコさんヨシ子
節約できることは分かったけど、稼げるお小遣いとしてポイントを増やしたい。

そう!ホンネのところを言うと、やっぱり気になりますよね。
私もポイントサイトを始める大きな動機となったのが、稼げるお小遣いというところ。

やっぱり手軽にポイントを増やしてお小遣いになったら嬉しいですよね!ECナビはそういう『ポイントを稼ぐ』という面でも優秀なんです。

ぽいこづポイこづ
クレジットカードって持っていますか?
普通にクレジットカードを申し込みをすれば公式サイトだけの特典ですが、ECナビからクレジットカードを申し込めば数千円がもらえたりできるんです。

普段の買い物で1%ポイントがついたりするクレジットカード。お財布の中にも1枚や2枚入っていませんか?
通常であれば店頭やネットの公式サイトから申し込んでいるクレジットカード。
もし申し込みをECナビから行うだけでも、お小遣いがもらえたりできるんです。

ポイントサイトを行っている他の方のブログ記事ですが。

壮絶!9,000円!エポスカード入会キャンペーン。年会費無料で海外旅行傷害保険が付帯。 | すけすけのマイル乞食
超人気クレジットカード「エポスカード」を持っていますか?これは今すぐ申込をすべき!今だけ9,000円相当がもらえる。しかも年会費無料なのに海外旅行傷害保険がついててお得すぎる。壮絶な入会キャンペーン&ポイントサイト申込。 年会費無料で超人気のクレジットカード「エポスカード」。 持っていますよね??え??持ってない???...

最近ではpaypayなどのスマホ決済などで特定のクレジットを利用するとお得になったりしています。この機会にクレジットカードを作ってみようかな?と思っているなら

ECナビから申し込めば、数千円をもらいながら申し込むことだってできるんです。

もしも今まで普通に申し込んでいたなら、次回はぜひ前もってECナビを見てみてください!

その他にも、ECナビに掲載されている広告やサービスを利用すれば一度に多くを稼ぐことができます。

掲載されてる広告やサービスで、節約という得することもできれば『稼ぐ』面もできるECナビ

まとめ

ECナビを利用すれば、普段の生活もお得にすることができるようになります。今回はその一部を紹介しました。

他にもお得になるやり方は多数あるんです。そちらの記事も読んでもらえると嬉しいです。

ECナビをレビュー!評判や稼ぎ方と体験したメリット・デメリット12選

現在ECナビでは登録キャンペーンが行われてます。
紹介から登録した方限定で登録してポイント交換すれば、もれなく1000円がもらえるキャンペーンです。

この機会にお得になってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポイ活・ポイントサイト
pointkodukai(ポイこづ)をフォローする
この記事を書いた人
pointkodukai(ポイこづ)

貯金や生活費・旅行も安くなるお得方法!ポイント活動中(ポイ活歴8年)
色々と情報共有できたら嬉しいです☆
毎週インスタライブしてます!
ポイ活(ポイント活動)をやってみたいと考えている方に、参考にしてもらえると嬉しいです

pointkodukai(ポイこづ)をフォローする
お金を貯める方法|ポイこづ
タイトルとURLをコピーしました