ポイントインカムからANAマイルに90%交換キャンペーン【インカムルート】攻略

ポイントインカムからANAマイルに90%交換キャンペーン【インカムルート】攻略ポイ活・ポイントサイト

ポイントサイトを使ってANAマイル貯めてますか(*^^*)?

ポイントサイトを利用するとANAマイルを簡単に貯めることができていいですよね!
特にポイントサイトからANAマイルを交換するのに利用する、81%で交換できるお得な方法『ソラチカルート』が12/27日に終了してしまいます。

本当に残念です(T_T)

そしてソラチカルート終了後に活躍する、新たなANAマイル交換方法が『TOKYUルート』と呼ばれる方法です。

TOKYUポイントを利用したTOKYUルートではANAマイルに75%で交換することができ、81%のソラチカルートと比較すると
・交換率は75%で下がるが、一度に多くのポイントを交換できる
・ポイント交換から1ヶ月あればANAマイルに交換することができる

と利点もあるんですよね☆

今回そのTOKYUルートのマイルの交換キャンペーンとして、ポイントサイトのポイントインカムから超オススメのイベント「インカムルート」が開催されます!
インカムルートのイベントに参加すれば、ポイントからANAマイルに90%で交換できるお得なキャンペーンになってます。

ヨシコさん
ANAマイルに90%で交換できるって凄いね!ただポイントインカム利用していないんだよね。

大丈夫です!
キャンペーンはポイントインカムをまだ利用していない方でも、今から手軽に交換することができるお得なキャンペーンになってます。
インカムルートの攻略も含めてキャンペーンをみていきましょう(^o^)

そして、お得にANAマイルをゲットしてみてください☆

ポイントインカムからANAマイルに90%交換キャンペーン【インカムルート】攻略

インカムルート増量キャンペーン

キャンペーン概要
開催期間
11/5(火)00:00 ~ 12/26(木)23:59

増量ボーナス獲得権利期間
■1回目 11/5(火)00:00~11/30(土)23:59

■2回目 12/1(日)00:00~12/26(木)23:59

条件
以下の条件を増量ボーナス獲得権利期間に達成された方が対象となります。

①100,000pt以上の承認または承認待ちがついた方
②ポイントインカムからドットマネーに100,000pt以上交換された方
③ドットマネーからTOKYUポイントに10,000マネー以上交換申請された方

ご注意事項
※増量ボーナスは月1回、100,000pt申請分のみ対象となります。
(開催期間中の合計交換ポイント数ではございません。)

※増量ボーナスは条件達成後、翌々月上旬頃にインカムポイントで付与いたします。
※増量対象ポイントは開催期間中に
ポイントインカム → ドットマネー → TOKYU POINT に交換したポイント数のみ対象となります。
▼以下の場合は増量ポイント付与の対象外となります。
・ポイントインカム以外のサービスからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
・開催期間外にポイントインカムからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
・弊社にて不正・いたずらと判断した場合
・増量ポイントが付与される段階で、ポイントインカム及びドットマネーを退会されている場合
※当キャンペーンは予告なしに終了・変更する場合がございますので、予めご了承ください。

インカムルートで90%交換

今回のキャンペーンは、ポイントインカムからドットマネーを経由してTOKYUポイントに交換した方に、毎月最大20,000インカムポイントをキャッシュバックされるキャンペーンになってます!

条件はキャンペーン期間中にポイントインカムで広告利用10,000円分を利用すること。
承認や承認待ちがつけばいいので、大きな広告を利用すればいいですね!

ただし、キャンペーン期間中にポイントをドットマネーに交換する必要があります。

ヨシコさん
ポイントインカムのポイントが全然ないよ~(汗)

ポイントインカムのポイントがなくても大丈夫!インカムルート攻略法!

現在、ポイントインカムのポイントがない方はキャンペーン期間中に多くのポイントを交換するのは難しいですが、

「ハッピー特集」を利用することで簡単に10,000円分のポイントをGETすることができます。しかも承認もすぐに付くので、これで条件は全てクリア♪

ポイントインカムを始めたばかりの方でも手軽にキャンペーンに参加することができちゃいます。

ポイントインカム ハッピー特集

ハッピー特集

特にハッピーうたフルでは、スマホで最新曲をダウンロードでき、解約後もアプリを入れていればそのまま聴くことができるお得な内容です。

ぽいこづポイこづ
私もハッピーうたフルを利用してRADWINPSやあいみょん、米津玄師などをダウンロードしたよ!解約してもそのまま聞けるし、実質無料で音楽を聞けるから楽しんでます!

ハッピー特集はクレジットカードを利用して契約しますが、その分ポイントとして100%ポイントキャッシュバックされたりします。
しかもポイントは即時もらえちゃう!

ポイントをANAマイルに交換すれば、お金の価値よりも高いANAマイルをもらうことができちゃいます。

インカムルートキャンペーン注意点

このポイントインカムのインカムルート増量キャンペーンですが、TOKYUポイントに交換するのに、TOKYUポイントWEBサービス またはTOKYUカードを持っている必要があります。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

ANAマイルに交換するのにも必要なTOKYUカード。しかもこの種類のカードじゃないとANAマイルに交換することができません!
もしもTOKYUポイントに交換したけれどTOKYUカードを持っていない方はこの機会に発行してみてはどうでしょうか。

残念ながらポイントサイトでは、もうこのカードの広告はありません。
通常に公式サイトから申し込んでください。

ポイントインカムからANAマイルに90%交換キャンペーン【インカムルート】攻略 まとめ

どうでしたか?ANAマイルを90%という驚異的な交換をすることができるインカムルート増量キャンペーン!
毎月最大10,000円分の広告利用という条件はありますが、攻略法を利用すればお得に交換ができます。

ANAマイルを貯めたいけど、ポイントインカムをまだ始めていないならこの機会に初めてみてはどうでしょうか☆

ポイントインカムはANAマイルを貯めるのに便利なポイントサイトです。
こちらから登録すると最大300円がもらえる当サイト限定特典利用してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

タイトルとURLをコピーしました