【悲報】PONEYの友達紹介制度が大幅改悪。ポニー死亡してる件

PONEY友達紹介制度ポイ活・ポイントサイト

ポイントサイトのPONEY(ポニー)が友達紹介制度の大幅改悪をしました!最近インスタなどでも人気になり徐々に会員数も増えてきた感のあるPONEYなのにコレは衝撃ですね!

ポニーを主に紹介していた方はかなり頭を抱えているんじゃないかな?そんな大幅な友達紹介制度の改定はこちら。

ポイントサイトPONEYの友達紹介制度が大幅改悪

PONEY友達紹介

この度広告利用者様、紹介者様へのポイント還元の強化を目的としまして、
4月より、以下のサービスを変更とさせていただきます。

【変更点①】
「ポイント還元額が少ない、もっと上げて欲しい」
「友達紹介したいけどポイント還元額が少なくて紹介できない」というご要望を多数いただいておりましたが、
4月から広告利用者様へのポイント還元額を増加させていただきます。
【変更点②】
3ティアサービスを終了し、新たに2ティアサービスを開始させていただきます。
3ティアに関しましては、以前から「怪しくないですか?」「マルチ商法のようで紹介しにくい」等の
ご意見をいただいており、また、一人での複数アカウント作成による不正な『お友達』『お友達のお友達』アカウントが後を絶たないため、サービス健全化のために終了する運びとなりました。

現在:3ティア

今後:2ティア

現在:『お友達からの還元』30%、『お友達のお友達からの還元』20%

今後:『お友達からの還元』10%

※対象集計期間:3/30(金)~4/29(日)期間内に承認された広告利用分から
例)3/1にアクション 3/29 承認 →3ティア対象
  3/1にアクション 3/30 承認 →2ティア対象

ティア制度をみなさまにご提供するために、以下の事にご注意ください。
※ティアボーナス受け取り専用の複数アカウントのご利用はお控えください。
※お友達のなりすましはせず、ご本人のアカウント情報でのご利用をお願いいたします。
※PONEYは引き続き、家族間でのご紹介は可能ですが、「同一IPアドレスでの複数利用」が却下条件となるサービスもございますので、ご家族でご利用される場合では、別デバイス・別IPアドレスにてご利用されることを推奨いたします。
【変更点③】
4月からのお友達紹介は「ひろがるトリプルボーナス」付き♪
【「ひろがるトリプルボーナス」特典①:紹介ありがとうボーナス】
総額30万円の高額ボーナス!
月間で「お友達紹介人数」×「お友達が獲得したポイント」の合計値が高かった方に、紹介ありがとうボーナスをプレゼント!
【「ひろがるトリプルボーナス」特典②:初月おうえんボーナス】
こちらも、総額30万円の高額ボーナス!
月間で、お友達紹介経由でPONEYに新規登録した方で、ポイント獲得が多かった方に、初月おうえんボーナスをプレゼント!
【「ひろがるトリプルボーナス」特典③:おともだちボーナス】
先ほどご紹介した、あらたな2ティア制度!
お友達紹介で入会した新規ユーザーが獲得したポイントの10%分のポイントを毎月還元致します!

2ティア以外にもランキングボーナスを獲得できるようになり、ポイント還元額の増加とランキングボーナスにより、さらに稼ぎやすくなり、お友達からの還元も、これまでより多く獲得していただける予定です!

1人につき複数のアカウントを作ってティアボーナス受け取り専用の複数アカウントで乱用されたのが多かったんでしょう。PONEYは友達紹介制度がかなり良く穴場のポイントサイトとして見られていました面もありました。

最大50%の友達紹介の還元も10%の還元に減らされると、他のポイントサイトと大差がないか、またはそれ以下になりました。今まで友達紹介で多くのポイントをもらっていた方は今回の改正で友達紹介制度の恩恵は極端に減ってしまっています。

家族間の登録も同一IPアドレスは却下されると書かれてます。

会員数が多くなれば友達紹介制度も低くなることは予想していました。とはいえ、今回の改正はかなり厳しくなっていてPONEYは今まで多くの不正をされていたのが推測されます。

PONEY側はより良い改善を見込んでいますが、今後PONEYの名前を聞かなくなるかもしれませんね。

高い還元率と友達紹介制度が充実しているポイントサイトは「ポイントタウン」と「ハピタス」PONEYを利用していた方は参考にしてみてください。

ポイ活におすすめのポイントサイト!ポイントを貯めるコツと稼ぎ方
お得に生活できると人気になっているポイント活動(ポイ活)。日常にある楽天ポイントやTポイント、ポンタポイントなどを効率よく貯めてお得にできる方法としてポイントサイトを使ったポイ活が雑誌などの特集も組まれたり注目されてますね!ポイントサイトは怪しいと思ってませんか?しっかりとしたポイントサイトであれば安全に
タイトルとURLをコピーしました