【お得案件】ちょびリッチモニターでゼリー店頭購入50%還元

ちょびリッチポイ活・ポイントサイト

【50%還元】ちょびリッチモニターでゼリー店頭購入お得案件

サクッとどうぞ☆

「フルーツソムリエ グリーンアップル」
シャキッとした食感、さわやかな酸味際立つ、イタリア産グリーンアップル果肉(グラニースミス種)をみずみずしいゼリーに閉じ込めました。 グラニースミス種の特長が引き立つ、みずみずしく口どけのよい食感と、すっきりとした味わいのゼリーです。 口にふくむと、グリーンアップルのフルーティーでフレッシュな香りが広がり、至高のひと時をご提供します。

「乳酸菌スマートゼリー あらごし白桃」
乳酸菌100億個がとれる、あらごし白桃の果実感たっぷりのゼリーです。 甘くとろける追熟白桃果肉と、白桃ピューレを使い、白桃のすっきりとした甘みが楽しめます。 あらごし白桃食感は、するすると食べやすく、白桃果肉とコリコリとしたナタデココ入りで、小腹満たしにぴったりの食べごたえです。 健康力をサポートする乳酸菌100億個入りで、カロリーはうれしい61kcal。 あなたを守るからだにおいしいゼリーです。

ちょびリッチのモニター案件でゼリーの店頭購入が出ていました。こういうのは早期に終了してしまうのでさっそく利用してみてください。

こちらのモニター案件は抽選型でした。申し込みを行えばその場で、応募資格の当たりはずれがわかるので応募してから購入してくださいね!

今回の案件はスマホからでも応募可能です。「モニター」タグの「ちょびリッチモニター」にありました。

全国のエリアで購入ことができ204円のゼリーを3個購入してレシートを撮影してデータを送ると50%ポイントキャッシュバックです。
人数制限されているので、応募だけでも早めにどうぞ☆

ちょびリッチは他のポイントサイトと比較してスマホからでも協力できる商品モニターが充実。CMで流れているアノ商品なども無料モニターとして試すことができるのが魅力的。コスメや飲食店などのモニターもあるから新商品を試してみたい、飲食店でおトクに食事をしたい方におすすめのポイントサイトですよー。

ここから登録してもらえると嬉しいです(*^^*)

ここから加入で、もれなく500ポイントもらえます

タイトルとURLをコピーしました