【ポイントサイト案件一覧】比較サイトから高還元で稼いでるよ。

ポイ活・ポイントサイト

いくつかのポイントサイトを始めてみて多くの方が気がつく差!

「同じ広告でもポイントサイトごとに稼げるポイントがちが~う!」
と思っていません?

そうなんです。色々なポイントサイトによっては掲載されている案件が同じでも、稼げるポイントに差が出てくるんですよね。

せっかくなら多くポイントがもらえるポイントサイトから案件を利用した方が絶対にお得!

そこで私もポイントを高還元で稼ぐ為に使っているのがポイントサイト案件一覧の比較サイトなんです。

このポイントサイト案件一覧の比較サイトは、どのポイントサイトで利用すべきなのか一発で分かる便利な検索サイトなんです。いままで1つのポイントサイトでしか案件を利用していなかったなら、もっと効率的にポイントを稼ぐことできるようになりますよ。

ポイントサイト案件一覧の比較サイト

ポイントサイトの案件を一覧で比較することができる便利サイトはいくつかあるんです。私が知っている中でも便利なサイトで3つ程度知っていれば十分使えます。これがあれば大体の案件を比較してどのポイントサイトから案件を選べば稼ぎやすいか分かりますね。

どこ得

「どこ得」はシンプルにポイント獲得できるポイントを横断的に検索することができるポイントサイト案件一覧の比較サイト。
最新の広告検索にも対応しているし、対象広告の還元率の高い順に表示してくれます。

対応しているポイントサイトも多く、主要なポイントサイトはコレ一つでどこのポイントサイトの案件を利用すればいいのか一発でわかりますね!

スゴイ!!チョー便利です!

ためしに「ファミマTカード」で検索するとこちら

ポイントサイト案件一覧比較サイトどこ得

分かりやすいですね!

ポイントハッカー

最近の稼げる案件も掲載されているから、おすすめ案件のチェックをするのにいいですね。多くのポイントサイトでカバーできているので「どこ得」と併用して利用してます。

Mark Point

上の2つの他にも昔からあるポイントサイト案件比較サイト。色々なカテゴリー毎にみることができますが、私はあまり使っていませんね。

点在しているポイントをひとつにまとめる

稼げる案件をいろいろなポイントサイトで利用すれば効率よく稼ぐことができます。

とはいえ、「ポイントが点在してしっかり稼げないじゃないか!」と思ってしまいませんか?

こういう時に使えるのが「ポイント交換サイト」のPeXやドットマネー。点在しているポイントサイトのポイントを1つのサイトに集約してポイント交換することができますよ。

ポイント交換サイトについて詳しく解説。参考にどうぞ

ポイントサイトPeXを使いこなせ!PeX口座おすすめ交換活用法

ポイント交換サイトを比較!ポイント活用術入門

ポイントサイト案件一覧の比較サイト まとめ

どうですか?横断的にポイントサイトで高還元のポイントサイトを見つけるのにとても便利なサイトです。案件一覧も分かれば、オススメの案件もどのポイントサイトで行われているのかも分かって便利ですね。

高還元の案件は早期に終了してしまうのでコレだ!と思ったら案件利用した方がいいですよ。

お得なポイントサイト案件を見つけても、ポイントサイトに登録しておかないと利用できないので事前に登録をオススメしておきます。

どこ得で高還元なポイントサイトを調べてみると「ハピタス」や「げん玉」「ポイントタウン」などが多いですね。良ければこちらから登録してもらえると嬉しいです。

げん玉は当サイト限定!登録後サービスを1件利用で2000ポイントが追加でもらえます!

ポイ活におすすめのポイントサイト!ポイントを貯めるコツと稼ぎ方
お得に生活できると人気になっているポイント活動(ポイ活)。日常にある楽天ポイントやTポイント、ポンタポイントなどを効率よく貯めてお得にできる方法としてポイントサイトを使ったポイ活が雑誌などの特集も組まれたり注目されてますね!ポイントサイトは